読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パウダーがクーポン知らずの格安価格♪

通販
便利です!おやつ時に血糖値の上昇を緩やかにする為に購入しました。食事時は手作り野菜ジュースを飲みますが、毎日間食をするので(辞められない…)何か食物繊維を簡単に摂取できないかな…と購入しました。ゴボウが、特別好きでも嫌いでもない私なので心配でしたが、土臭さもなく抵抗なく飲めました。ケーキを食べる前に…チョコレートを食べる前に…何でも食べる前に飲んでます。最近ではとても美味しく感じてきました(お煎餅なんか良く合います!)豚汁を作ろうと味噌汁に入れてみましたが、かなり量を入れないとゴボウの風味は出ませんね。いつも位の風味が出るまでパウダーを入れたら、何となく汁が粉っぽくなりました(ちゃんと溶けてますが)急な時には便利ですが、豚汁には本物のゴボウの方が良いです(パウダーも勿体ないないし)でもゴボウ茶としては美味しいし便利なのでリピ決定です!!レシピや使用方のアドバイス、成分表(小匙1でゴボウ何グラム分など)があれば、忙しいお母さんやOLさんにもっと売れると思いますね。使い方も広がって飽きないからリピートも増えると思いますが…良い商品をありがとうございます!![]。